スポンサーサイト


風邪ひいちゃいかんのです。

ことしもいよいよ大詰めですっ

25日のオペラシティ昼公演を終え、16時半までに六本木ヒルズ会場入りせよ、との指令が。。。
うーん。近江楽堂の終演は15時35分。楽器搬出&出発できたのは15時55分
頭のなかではまだ「さそり座・・・」がくるくる流れるなか、カップルだらけのけやき坂へ。
なんとそこが搬入口!!!(泣)
カップルたちをかき分け車がドドッと入り、一瞬のうちに楽器搬入。

アントネッロ六本木ヒルズクリスマス

激寒のなか、ヒルズでは1日中スタッフさんたちがすばらしく働いていました!!
野外で寒いなんて言っていられません!みなさんのハートは熱いのです。
お客さまもいっぱい!!!
うしろに見えるのがけやき坂のイルミネーション&ヴィトンのショップです

アントネッロ六本木ヒルズクリスマス2
凍り付くような鍵盤しかし!こんなときはド根性です
ホントに無心のひとときでした

アントネッロ六本木ヒルズクリスマス3
イタリア17世紀のラブソングをみなさまにお届けしたアントネッロです☆
昼も夜も心からメリー・クリスマス
この日そして今年、皆様にいただいた拍手と応援、光り輝く幸せなる皆様に音楽のシャワーを贈りたいです!!
タイトなスケジュールのため、ご心配おかけしたり、
励ましのお言葉や、大きなご助力もいただきました。
本当にどうもありがとうございました

この翌朝から見事に風邪をひいたのですが、もう大丈夫でっす
3日間ほど連絡事項途絶えましたが、明日から通常営業
大晦日の帝国ホテルでぃな~しょうに向けて今年を駆抜けまっす

PS. 年賀状元旦着100%不可能となりました。関係者各位へ深くおわびでございます

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

