公式ウェブサイト開設のお知らせです☆

みなさまへお知らせです

わたしの公式ホームページ開設いたしました


西山まりえ オフィシャル・ウェブサイト

http://marienishiyama.com/

演奏会/CD/雑誌掲載/サポーターズクラブ/PHOTOなど
情報を掲載します。

ぜひぜひご訪問してね
みなさまからのお声もお待ちしております。
CDコーナーなど工事中ですが、これからどんな風になっていくか、
どうか見守ってください~

わたしにとっても愛着の深い「Marie*rism西山まりえ公式ファンサイト」
いままで私のために長い間、とってもセンスよく可愛く更新してくださっている
管理人さんは、いま日本の抱える深刻な状況を未来のため打開していこうとする
たいへんなお仕事に異動されました。
この場をお借りしてで大変申し訳ないのですが、管理人さんには心より感謝です!!
くれぐれもお体たいせつにしてがんばってぇ~~

あと近況報告
めくるめくやってくる怒濤の師走スケジュールなのですが、
ちょっとだけ合間をぬって

西山まりえと富士山

富士山みてきました
雪を踏みしめたのはことし初です

白糸の滝と虹

白糸の滝に七色の虹もかかっていました
寒かったけれど5時起きの甲斐アリ
連れていったフランス人は大喜び
空気の澄んだ朝でした

さて~~!今月はイベントもいっぱい
演奏会情報などぜひ上記新ウェブサイトご覧くださいね
ことし残る半月みなさまいっしょにがんばりましょ~

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード