イブはサンタでしょ

いわき滞在日記パート2!

さてさて、再びいわき入り。
そう。今年のクリスマスは福島いわきでした~。
24日。イブのお昼にポジティフ・オルガンによるコンサート。

会場につくと・・・特設ステージっ!
すばらしぃ~~クリスマスの飾りつけ。

イザーク、メールラ、ピッキ、バッハの曲で
いわきの皆さまとイブを過ごしました。

えー、12月6日のアントネッロのライヴで着た衣装。
サンタさんワンピ。
またまた着てしまいましたね~^^。

バッハのコラールはいつまでも弾いてみたい気になるもんです。
内観っていうんですかね・・・。

体調不良だったので、この本番が終わるまでかなり不安でした。
でも。高い高い天井のカスケードに響くオルガンの音は
潰瘍なんぞもスーーっと浄化してくれた模様。
すっかり元気になりました。
やっぱり!音楽は私のスタミナ源。

いわきの皆さま!アリオスの皆さま!
どうもありがとうございました。
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください。

ブログお読みくださった皆さまも、
あたたかいクリスマスお過ごしくださいね!!

ぁっ・・・。
いわき滞在日記番外編なるものが、まだまだしぶとく続きます~。


プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード