岩手・北上演奏会&小学校訪問♪

この10月、ソロ・ツアーの最終地は岩手・北上でした☆

合間にアントネッロのびわ湖ホール公演も2度入り、わたしは西へ東へと~^^

北上にはびわ湖から京都→東京→北上へと新幹線2つ乗り継ぎ。

夜中の北上駅につくとクタクタだったはずなのに・・・!?

待っていたのは美味しい空気!ホームで深呼吸したら生き返ったゎ^^

10月11日は北上さくらホールでリサイタル
北上音楽サロン
仙台から義母もかけつくてくれ、ほっこりあたたかなお客様との空間^^
補助席まで出て、皆さまとアツアツの演奏会でした!多謝ですっ!

翌日は北上の小学校2つを訪問♪
お世話になったさくらホールのスタッフさんです^^
なんと夫と同じ大学のお2人でした~☆すっかり意気投合っ!!
3人
まず午前は北上市立更木小学校
更木小学校訪問
まっすぐ^^きいてくれるこどもたち♡
更木小学校訪問2
うしろに並ぶ音楽家たち肖像画をみて「かつら」のお話も^^(笑)

午後は北上市立口内小学校へ~!
口内小学校&西山まりえ
笑いあり!リアクション超よしっ☆
口内小学校&西山まりえ2
こどもと接するってなんてワクワク&本気でどきどき♡^^
未来に光あれ!!

今回の「チーム北上」のみなさんと記念撮影☆
北上さくらホールスタッフさん&西山まりえ

ツアー中、魚沼と北上で買った食材で母が手料理を!
西山まりえ家食事
プラス義母からのお土産!笹かまちゃんたち☆
笹かま

感慨深いツアーでした!ホントに皆様ありがとうございました。
さて、そろそろ演奏会情報更新せねば(汗)
来月、12月、1月、演奏会ぜひぜひいらしてください☆
次回すぐ情報アップ予定です~~~~!!!

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード