新潟・五泉&魚沼ツアー

東京へとにかく洗濯だけに帰った感じ~(笑)

岐阜・多治見から帰ってすぐ新潟方面へ^^

お~~~電車です!萌え♡
五泉

まずは10月5日に五泉に入りました!
会場は「さくらんど」。レストランはちゃんと手こねハンバーグでめちゃくちゃ美味!
さくらんどメリーポピンズ

おまけにご当地だけあって「ご飯」がおいしぃ~~~~♡至福のランチ☆
五泉メリーポピンズ
名前のとおり「五泉」は水が美しくてキレイ。
お米がすくすく育ち、清らかに炊けるのね^^

さくらんどのスタッフ皆様と終演後に記念写真!
五泉さくらんど&西山まりえ
スタッフさんもお客様も日々、美しい水と生活されててうらやましい!
心もお米みたいにホント皆様ふっくらと♪
あたたかく優しいお人柄になれるのですぅ^^
お米万歳!(お酒もスゴイらしい。。。これは残念ながら未体験。涙)

翌日!自称「晴れ女」のわたしでしたが、こうツアーが続くと雨の日もアリ。
ポポラーレ
雨の魚沼♪ 低気圧にはエスプレッソが沁みる~。

10月6日、魚沼サロン演奏会はうっかり本番も記念写真も撮り忘れ!(涙)
なのでリハーサル写真のみ掲載☆
魚沼サロン
底冷えのしとしと雨でしたが、本番は一転☆お客様の熱気が会場充満っ!
魚沼の小出郷文化会館は名物ホールとして有名です。
稼働率100%なんですょ!
地元の方々のご苦労とアイディアで、芸術が常に華開くホールです。

なんとすぐまた11月8日(火)にアントネッロが出演しまっす♪
こちらクリックしてね↓ すぐまた魚沼のみなさんにお会いできうれしいです。
アントネッロ 響きの森シリーズ at 小出郷文化会館

さて10月7日は魚沼の小学校めぐりん♡わー!
魚沼市立須原小学校を訪問コンサート♪
須原小学校アウトリーチ西山まりえ
かわいい感想もいっぱいいただきました☆ありがとう!
6年生と記念写真♪
須原小学校&西山まりえ

午後は魚沼市立広神西小学校!子どもとイタリア・ルネサンスの世界へ!
広神西小学校
楽器から15センチの場所で聞く子もアリ。
真剣☆直球勝負の視線がかわいいっ^^
広神西小学校&西山まりえ

うひゃ~~^^
広神西小学校&バロック・ハープ

景色最高の校庭っ!のびのび育ってげんきいっぱいになるね^^
広神西小学校校庭

天日干しのお米をみて、お土産に魚沼新米を購入しました☆
魚沼天日干し米

このあとすぐアントネッロでびわ湖へ!そして岩手・北上ツアーに突入します!
次回更新する予定~^^

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード