愛知・武豊&岐阜・多治見ツアー♪

ことし秋は短期間にいろいろな場所へ リサイタル・ツアー。

企画するホールのスタッフさんが毎年心こめて作るシリーズのため

お客様はどこも満席になるのです!すばらしいですね。

わたしも分割鍵盤のチェンバロとバロック・ハープを携えて参加♪

まずは10月1日!愛知県知多半島 武豊からスタート!

そして会場ゆめプラザ入り☆会場は^^響きホール
ゆめプラザ響きホール

「秋の空は雲がおもしろい」って父が言っていました^^
ほんとに見事に広がる空だ☆
ゆめぷらざ

リハーサル中^^
たけとよリハーサル

世界に誇るNPOたけとよスタッフ皆様と乾杯^^
NPOたけとよ
バロック・ハープのCDが既に初日で完売!(ホントうれしい悲鳴)
てきぱき&まぶしい☆笑顔のスタッフさんとお客様^^
おかげさまで最高のツアー・スタートでした~っ!

******
さて翌朝早朝に出発!岐阜の多治見へ
10月2日は精華公民館です^^
精華公民館

精華公民館

美しいステンドグラスからの光☆ 天まで届け~♪
精華公民館西山まりえ

しなやかで美しい女性スタッフの皆様♡おもてなしのお心が胸に沁みます!
精華公民館スタッフと西山まりえ
「愛」があふれるお客様の拍手とお言葉。わたしも愛でお返しします!


次の日記は新潟・魚沼ツアー。小学校のご報告も予定っ!

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード