歌曲の変容 Vol.7 ハープ3台とわたしも参上!

この1ヶ月間はいーっぱい演奏旅行してきました。

いや~、世の中にはすてきな場所、すてきな方々がいらして感激の日々でした☆

日本は最高の国!!だいすき。

心に深く留まるあたたかな思い出。それぞれの場所を少しずつここに書いていきたいです☆

今日はまず記憶に新しい一昨日の本番♪

ゴシック・ルネサンス・バロック・ハープ
ドーン!大/中/小☆ が並びましたよ!

左からルネサンス・ハープ(ダブル・ハープ) 中世ゴシック・ハープ バロック・ハープ(トリプル・ハープ)

10月20日 銀座・王子ホール 波多野睦美さんリサイタル「歌曲の変容 Vol. 7」

今回は「弦(いと)の空間」というシックな題がついて、私が3台のハープといっしょに伴奏いたしました☆

中世からバロック様々な時代と国の音楽が、夢のように繰り広げられた2時間♪

その世界と歌声にうっとり^^古い音楽は名曲いっぱいなのです!

終演後10月20日
終演後の瞬間をパチリ☆わ~。

今回あっという間に完売だったそうなので、またいつか機会があるといいですね~^^

波多野さん王子ホールシリーズは次回が2013年だそうです!ファンのみなさんもワクワク☆

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード