スポンサーサイト


秋の香り♪札幌

台風すりぬけ札幌に今朝飛びました。

でも明日は台風さん、私にちょい遅れて北海道に来るらしいです。。

さて札幌では「テルプシコーレ」という声楽アンサンブルが、23日にスペインやイタリアの歌を披露っ!

私もチェンバロで参加!

札幌は気温14℃!
つい数日前まで30℃以上ある東京から急です。。突然、秋!


風邪引かないようがんばります~!!

今週の演奏会情報
2011年9月23日(金曜祝日)開演18時00分

チケット前売り2500円

場所;えぽあホール
(北海道江別市大麻中町26-7)

出演;アントネッロ、声楽アンサンブルグループ・テルプシコーレ、
(賛助)手島慶子パーカッション

プログラム;スペインのバロック音楽、エンサラーダス、他

チケット問い合わせ;西田:090-7519-8066


なにやら気迫に満ちた本日のリハーサル風景^^



【追記】
エンサラーダスはスリリングです^^
だから愉しいのかな☆
テルプシコーレ
本番終了後♪ 札幌に熱くルネサンスを歌うすばらしいグループ
テルプシコーレの皆さんたちと記念撮影

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

