いわきでゴルトベルク

いわき滞在日記もいよいよ大詰めです!

13日はいわきアリオスにて、バッハのリサイタルでした。

ホールに新しく入った2台のチェンバロを使用。

これからきっと益々ボディも鳴るようになるでしょう。

でも数日の弾き込みは、だいぶ楽器も目覚めてくれた模様。


満員のお客さま。
ゴルトベルクのCDも売り切れました。
ありがとうございました!


この小ホールは気持ちいい響き。。

そう!偶然、前日夜に建築家の佐藤さんとお会いし、お話もできました。
このリサイタルにもいらして下さったのです。

いわきには益々これからもたくさん、音楽の花束で満ちていくことでしょう。

あ。中劇場ももうすぐ完成と聞きました~。
お芝居もたくさん観られるのですね!


美味しい海の幸など楽しみながら、東京や他のところからいわきへいらっしゃるお客さまも、これから増えそうなアリオスでした。


ぁ。。
いわき滞在日記パート2
なんてものが、まだまだ続きます~!!

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード