スポンサーサイト


希望☆

恥ずかしながら…公表します。

ずーーっと朝が苦手でした(笑)

夜、眠りたくなかったのです。。。

「今日やらなければならないこと」

これ終了しないと、ゼッタイ気が済まなかったのです。

だから頭は猛烈に夜中もフル回転。

だから朝は弱かった~。

ところが…気がつくと

ここ最近!いつのまにか変化。

いまは 未来が楽しみに…。

「明日やりたいこと」

そうなんです。

「達成感」ではなく「希望」がスキになったみたいです。

やってる内容は同じなので、単に考え方が変っただけでした。

朝の目覚めがうれしいこのごろです。



さて!昨晩は銀座・十字屋ホールのリサイタルへ
たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました!
歴史の長い長い十字屋さんで演奏。日本人の音楽家として光栄なことです。


さて!とりいそぎ2つお知らせ。
ひとつめ。
先月末の大分県ツアー、台風といっしょに大騒ぎ!楽しかったですよ~(笑)
宇佐の「ウサノピア」ホールのスタッフさんのブログ
お写真など掲載されていまーす!

http://usanopia3102.blog10.fc2.com/

そして2つめのお知らせ。
今週日曜日!12日は故郷の千葉県市川です。
毎年恒例になってまいりましたが、なんと今年で6回目!
わたしの従姉夫婦が主催している企画なのです。
いつもチャリティー・コンサート。
今年は日本赤十字社をとおして東日本大震災による被災者の皆さまへ
収益金全額を寄付させていただきます。
詳細は前回のブログご覧ください。

会場はステキなギャラリーです!!!
緑豊か。中山法華経寺と参道がこれまた情緒あふれるところです。
毎年、都内や神奈川など、遠方からご来場くださるお客様もいっぱい!感謝。
日曜は濃厚フランスバロックな世界です☆
西山まりえ鉄の家
※この演奏家、実物と多少異なる場合がございます(…笑)

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

