

ソウル報告&5月5日(祝・木)イベント情報

5月1日の最終便でソウルより日本に帰りました☆
日本の土地をしっかり踏むのは半月ぶりです。
東京は五月らしい陽気!

さて、オーストラリアからソウルへの旅。
4月28日の移動はこんな感じでした…。


6:40 カンタス航空、シドニーから成田空港到着
7:10 成田空港第2から第1ターミナルに移動
7:30 アシアナ航空チェックイン
7:50 ラウンジでシャワー&コーヒー
8:30 搭乗(なんとエコノミークラス満席でビジネスクラス座れました!幸運☆)
9:00 離陸して出発
11:40 ソウル仁川空港到着
12:00 お迎えのタクシー運転手さん発見「まりいにしやまさま」って看板もってた!笑)
12:40 ソウル市内の演奏会場到着
12:45 ハープ調律開始
13:00 リハーサル開始
13:30 開場 着替え&メイク
14:00 演奏会開演!!
16:00 無事終了~☆

すごいスケジュールが幸運と皆様のご助力のおかげで、すべて順調に進みました。
本当に本当にありがとうございました~~!


翌日はバロック・チェンバー・ホールのフェスティバルに出演!
(写真提供:Hちゃん)
ソウル1


たくさんCDもお客様にご購入いただき、ほぼ完売…(涙)
ソウル2

日本はがんばりますよ~~~っ!!!
ソウル3


ソウルの皆様との交流、感謝です。
ソウル5
ごめんなさい!濱田氏が眠そうなお顔になってしまいました。。
これが貴重な証拠写真1枚ですので~。

速報!!!
さて明日5月5日(祝・木)に二子玉川高島屋にアントネッロ登場します!!!

濱田芳通(リコーダー&コルネット)
彌勒忠史(歌)
西山まりえ(バロック・ハープ)

12時からと14時から、それぞれ30分ずつ演奏予定☆
お買い物合間にでも、どうぞお気軽にいらしてくださいね~♪

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

