大野第一小学校の海と太陽

みなさま、1週間ほど静養させていただきました。
どうもありがとうございました!
おいしいアップルパイなんぞを頂いたり、
体にも心にもしみいる一週間でございました・・・。
さささ!!!年末になりましたょ。
がんばっていきましょ。

あ!!
永戸小の先生からメールいただき、感謝感激でございます!
ブログやってよかったぁ!!涙。

さてさて、12日の午後の続きからまいりまっす!

そうそう。そうなんですよー。
12日の午後にはいわきの海へ!
大野第一小学校にいってきました~。
全校生徒70数名。
みんなこどもはやっぱりかわいぃ。

席替え前はこんな感じ。体育座り。

blog081222a.jpg


楽器の説明を「オルガンおじさん」こと
梅岡さんから聞きました~。

blog081222b.jpg


わわ!!待望の席替えタイムがあると
みんな超接近・・・。。どきどき。

blog081222c.jpg


質問コーナー盛り上がりました。。。
答えきれなくってごめんね。

blog081222d.jpg


最後はみんなで「きよしこの夜」合唱。
歌っていいな~。
みんなの歌大好きです。

blog081222e.jpg


またお会いしましょ~~~~!

いわき滞在日記は、しぶとくまだまだ続くのでした♪

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード