発表会がやってきます~♪

立春のころあたたかくなった東京

…と思ったら
「さ・さぶ~~~~っ

ここのところ周囲ではお風邪を召されてしまった方も多いようです
でも今の風邪は新しい節目を迎えるお清めの意味もあるらしいですよっ
あたたかくしてお大事にしてください

ワタシの最近のお気に入りは「ホットワイン」です
寝る前にじ~んと温まります。
スパイシーでほんのり甘くてポカポカです
あー。こんなに美味しいなんてしらなかった!
スイスに住んでいるときに知っていたらな~~~。。
あ。でもあのころは体が弱くて5年間禁酒生活だった
いずれにしてもほどほどに(笑)
優しく飲むのは和みです

さて2つお知らせです
***
1.昨日ボーっとNHKみていたら「世界ラン展。。。」とかいうような番組の宣伝
BGMにバッハのインヴェンション第3番が流れていました。
えっと、ワタシの演奏ですぅ
たまたまご覧になられた方、ぜひ聞いてくださいね~!

2.もうすぐ生徒さんの素晴らしい発表の儀!開催です。
日頃の成果を出される方、この機会に思い切りステップアップする方、
こういう場だからこそがんばっちゃう方、とにかく体当たりででちゃう方!
ホントにこの発表会は皆さんがんばっていらして、美しい瞬間がいっぱいです!
ハープ、チェンバロだけでなく、リコーダー、コルネット、歌、ガンバetc...
古楽をたくさんの楽器が彩ります!!
ワタシも伴奏で参加いっぱいしま~~す
なんと27組参加予定っ!ひゃ~
ぜひぜひ応援に、遊びにいらしてくださいませ
*********
アントネッロ塾生発表会『心技体 発表道場』が開催されます♪
15回目を迎えますアントネッロ門下生による発表会『心技体 発表道場』が2月に開催されます。
リコーダー、コルネット、ハープ、チェンバロ、歌、アンサンブルなど…音楽への情熱がはじけます!
皆様どうぞお気軽に足をお運びください。  

  アントネッロ塾生発表会 第15回 『心技体 発表道場』
   開催日時: 2011年2月19日(土) 17時開演 (20時終演予定)
   会場: 滝野川会館 5F 小ホール (JR山手線「駒込」駅より徒歩10分)  http://takikan.com/
   入場料: 無料 ※予約不要、演奏間の入退場自由

   お問合せ先: アントネッロ・コンサート Tel 03-5685-2725 (平日10~18時)



プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード