クリスマスでございマス☆

さ・さ・寒くなりましたね~
12月12日(日)ギャラリー鶉「冬至 闇の祈りと光の希望」が無事終了しました
この日は14時の会のあたたかくて優しい光から
16時の会でツリーのイルミネーションが綺麗な夜へと移り変わり
あたたかな皆様とのぬくもりが和やかな日になりました~
本当にありがとうございました
写真は年末にアップ予定なので、ぜひまた見にいらしてくださいね~

さてクリスマス・イベント第一弾
まずは福島・いわきに今年もいってきまーす
アリオスと小名浜カトリック教会にて昼と夜 ポジティフ・オルガンのコンサートでっす
毎年のサンタ姿がこんなところに掲載されていた・・・(笑)
お近くの方ぜひいらしてくださいね

オルガンは心に響き 天に届く神秘の楽器
今年はドイツのレパートリーです
スイスにいるときから いつか演奏してみたいと思い続けていた
 エリアス・ニコラウス・アマーバッハ ドイツ最古の鍵盤楽器譜を残した人
もう・・・楽しい作品ばかりで選ぶのがたいへんでした
ドイツ中期ヴェックマン、 ムファット、 そしてバッハのコラールです
骨太な優しさ 堅固な静けさ・・・

今年は2回公演ですょ~~

12月22日(水) 午後14時開演
西山まりえ ポジティフ・オルガン on カスケード
詳細はコチラ!

同日 夜19時開演
西山まりえ クリスマス・コンサート@小名浜カトリック教会
詳細はコチラ!

さてクリスマス・イベント第2弾の詳細は近日中に発表!!
聖夜に何かが!?

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード