星になるオペラ♪

連日の長時間リハで、すっかり指先が腫れあがってしまった~~!(涙)

昨日は11時間。。。通奏低音チームがんばっていますよ!
マエストロのドン・ハマダは、アスリートみたいに足にマメができちゃったそうです!!
歌手もスタッフもホントに全力でがんばってます。

17世紀イタリアのオペラ「カリスト」は今週末、12月4日と5日です。
会場は渋谷にできた新しいホールなので、こちらもぜひお楽しみに。
笑ったり怒ったり泣いたり喜んだり・・・。
こんなに素晴らしい作品があるなんて最高!

指が腫れてますのであまり文章打てないのですが、
どうぞ以下演奏会情報ご覧くださいね。
オペラ「カリスト」情報はコチラ!

最後はカリストが星になるシーン。
美しい星座、おおぐま座になって天上へ旅立ちます。
父もきっといるだろう天国へ。
心をこめて

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード