新婚旅行 vol.3

実は旅行から帰国してまもなく父の四十九日法要をしました。
より高いところへ旅立っていった父へ感謝感謝。。。

今回の旅行では父のことももちろんですが、家族やワタシの知り合いの方のこと
たーっくさんのこと考えながら旅していました。
夫といっぱいお話しました。。。
今年は変容のとき。すべてに感謝です。

さて韓国旅行の続きです
11月11日はポッキーの日だそうですね。その朝は気持ちいい太陽の光いっぱい!
11月韓国3-1
全州(チョンジュ)のお宿は昔ながらの伝統的な建物。
朝ごはんはオモニ(お母さん)の美味しいおかずで幸せ
11月韓国3-2
ご機嫌な朝のお庭で
11月韓国3-3
それでは!これから街の散策へ出発!
11月韓国3-4
あ!観光ってなるとピースしちゃう自分・・・
11月韓国3-5
全州に残る昔ながらの町並み。日本の金沢みたいで地元の観光客がいっぱいでした!
11月韓国3-6
檻に入ってる夫ですっ
11月韓国3-7
きゃ。お利口さんのワンちゃん
11月韓国3-9
お昼は韓定食です。なななんていう皿数じゃ~
11月韓国3-10
ひゃ~~!唐辛子の館だわーん
11月韓国3-11
午後に宿で休んでいたらオーナーさんからおやつ差し入れ
11月韓国3-12
全州はビビンバ発祥の地
おいしいって言うので食べたら、泣けてくるほどおいしかったです
もう~~~1回食べたいな

翌日は山へ自然散策にいきました。まだまだ続きます

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード