1日2公演もアリ

はーい 髪切りましたですーっ

平均律リレー1

すっごく軽いです もうこれなら首も肩も曲がらぬゾ。(笑)
てなわけで、10月29日と30日は歌手の木島千夏さんスタジオにて
バッハの平均律リレーコンサートに出演してきました。
総勢12名のチェンバロ奏者が参加で、バトンとか回ってくるかと思ったけど
それはなかったョ
こちら出演者のくわがたさん、広沢さん、そして木島さんでーす
平均律リレー2

チェンバリストのお二人といっしょにこうして舞台に立てるなんて
すっごく珍しい~~ことですょね
先輩方と共にバッハを演奏できて楽しかったです

木島さんのスタジオが10周年なのでこのような企画されたそうですょ
天井からはあたたかい光が差し、横からはこのように美しいステンドグラスが
平均律リレー3

野神さん作のフレミッシュタイプのチェンバロです~
このスタジオの常設チェンバロですって!ステキですね
平均律りれー4

そして平均律コンサート昼の本番を終え、その夜。。。変身!
F&B1
出番待ちの図でした~
夜は神田のギャラリー F&Bという会社の特別イベントにハープ演奏しました
F&B2
友人の映画監督、永田琴さんがプロデュースで、作家の森瑤子さんの作品を朗読
瑤子さんのお嬢さんヘザーさんもトークされてました
皆さんのドレスコードは赤というわけで、必ずどこかには赤を身に着けていましたね
F&B3
乾杯も赤ワインでした
F&B4

てなわけで
これから短い髪の西山まりえですがよろしくおねがいしまーす

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード