スポンサーサイト


小白井小・中学校の太陽

ただいまですぅ。
13日夜、福島県いわきより帰京しました~。

現地でも異変を感じていましたが、十二指腸潰瘍勃発。
つらい症状は食後に起きます。
どうにも痛みがひどく、苦しくてたまらなかったのでした。
しばらく休みましょ~。zzz...


ご報告1!です。

まずは「おでかけアリオス」について。これはアウトリーチのこと。
いわきアリオスの企画です。

12月11日には小・中合わせて全校生徒17人の小白井小・中学校へいってきました。


bolg081214a.jpg


bolg081214b.jpg



あたたかいぬくもりを感じながら。

こどもたちの未来の可能性と好奇心を感じながら。

bolg081214c.jpg


寒い小白井と聞いていたけれど、おだやかな太陽も見てくれるお天気の日でした。

子どもたちの私を見る目がキラキラして、とってもとっても美しいものを見た気がします。

またいつか会いましょうね!

bolg081214d.jpg


(あ!いわき滞在日記は続きま~す。)

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

