目白・ギャラリー鶉(じゅん)夏至の模様

秋雨ですね
最近はストウブというフランス製土鍋にはまっています
なんでも美味しい!昨日は無農薬のさつまいもを蒸してバターのせてトロっと
むむ。食欲の秋到来です

さて来る26日(日)ギャラリー鶉(じゅん)での秋分の会を控え、去る7月4日夏至の会の模様をアップ
アドリアンといっしょに中世イタリアの音楽トレチェントを演奏しましたね!なんだか既になつかしぃ~
ギャラリー鶉夏至1

このときは夏至のシーズンでしたから、光が溢れるようにいっぱい
ギャラリー鶉夏至2

ギャラリーはまるで中世のサロンのよう。シンプルで小さくても天井は高い
ギャラリー鶉夏至4

こちらはロッシ写本より 「美しき城を離れ」の動画で~す
ダンテ「神曲」地獄編にも登場、売春宿に入り浸りの修道院長さまを風刺した
厭味たっぷり(笑)のストーリーからなる歌です


ということでギャラリー鶉シリーズは季節ごとに4回!
きっと今週の日曜日は秋の日差しに囲まれることでしょう
秋分の会「ルネサンスの恋模様 心を紡ぐ竪琴」もどうぞお楽しみに
チケットお問い合わせなど詳細は前ブログをご覧くださいね

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード