第14回心技体☆発表道場!夏祭りvol. 3

今日は美味しい鰹のたたきを食べました
さんまのお刺身も新鮮でおいしかったです

さ~続きのお写真アップ今日は発表会の第3部!

皆さん自分の好きな曲を披露する、その一瞬の儚いときでの集中はスゴイ
この厳しい環境を乗り越えて、本当に皆さま一人一人は美しい音楽家さんであります
コツコツ練習、勉強、そしてアンテナの感度を磨き、これからもドンドン羽ばたいていかれますように

21. なかやまはるみ(ヴィオラ・ダ・ガンバ) 聴衆賞第3位
心技体21
H. ビーバー ロザリオのソナタより “無伴奏ヴァイオリンのパッサカリア”(抜粋ガンバ編)

22. 岡庭矢宵(歌)
心技体22
セファルディ民謡 “花咲ける薔薇”

23. 柴崎なおみ(リコーダー)
心技体23
G.P. テレマン “ファンタジー第3番“ ニ短調

24. 宮下宣子(サックバット)
心技体24
D. カステッロ “ソナタ 第2番“

25. ぴんちょ(ハープ) おじじ賞
心技体25
作者不詳 “白い花” & 作者不詳 “栄えある聖母よ”

26. 藤沢エリカ(歌) 聴衆賞第2位
心技体26
C. モンテヴェルディ オペラ「ポッペアの戴冠」より “さようなら、ローマよ”

27. 矢野 薫(ハープ) 聴衆賞第1位
心技体27
J. バスケス “何を使って洗いましょう?”

28. 細岡ゆき(歌)&(リコーダー)
心技体28-2
伴奏:なかやまはるみ(ヴィオラ・ダ・ガンバ) 矢野 薫(チェンバロ)
心技体28
G. フレスコバルディ “そよ風吹けば“


今回も聴衆の皆さまより1票ずつ、この方!と思う人を1人選んで投票する「聴衆賞」は以下の3名でした

聴衆賞

第1位 矢野 薫さん(ハープ)

第2位 藤沢エリカさん(歌)

第3位 なかやまはるみさん(ガンバ)

そして今回の特別賞
毎回この発表道場を見守って聞いてくださる小澤高志さんに、アントネッロ講師3人よりお願いをしました。
14singitaiozawa
そして…小澤さん(おじじ様)が選ぶ「おじじ賞」を選んでいただきました~

おじじ賞 ぴんちょさん(ハープ)

ホントにみなさん お疲れさまでした~
14心技体集合写真

うちあげでーす
いっぱい食べて飲んでっ
14心技体打ち上げ1

凛ちゃんと濱田先生です~
14心技体2

ありゃ?おじじ様はキャバクラ?
14心技体打ち上げ4

何を見せてくれてるのー
14心技体打ち上げ3

青春してるって感じの心技体 発表道場 ホントに皆さま素晴らしかったです

さて~!アドちゃんファンの方々にはお待たせしちゃって申し訳ございませーん
次回ブログで2010年アドリアン来日のご報告もしますよ~おたのしみにぃ

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード