第14回心技体☆発表道場!夏祭りvol. 1

はーいお待たせしました~
7月10日(土)18時から開催されました!
アントネッロ濱田芳通、石川かおり、西山まりえの生徒さんからなる出演者。
題して・・・

アントネッロ塾生による2010年夏祭り!
第14回 心技体 発表道場

近江楽堂で「音の花火」があがりましたよっ
3部構成でしたが、今日は第1部の様子をアップです
第1部は初出場の方も何人かいらして、思わず大晦日の紅白!?が思い浮かびました~

1. 鈴木由利子(歌&リコーダー)
心技体1
G. カッチーニ “泉に、野原に”

2. 岡田恵子(リコーダー)
心技体2
J. ファン・エイク “美しき娘ダフネ” 

3. 藤沢エリカ(ハープ&歌)
心技体3
不詳 (Trad.) “夜は暗く”

4. 池田 修(コルネット)
心技体4
B. バルバリーノ “神よ、聞き届け給え“

5. 大江智子(歌)
心技体6
G. カッチーニ “さらば、愛しき人よ“

6. なかやまはるみ(ハープ)
心技体5
カローゾ “スパニョレッタ”

7. 鈴木はるみ(歌)
心技体7
G. カッチーニ “愛の神よ、我去りゆかん“  

8. 和田ティム(リコーダー)
心技体8
G. B. リッチョ “リコーダー又はコルネットの為のカンツォン“
 
9. 柴田圭子(ハープ)
心技体9
アルフォンソX世編纂 聖母マリアのカンティガ第139番"驚くような、慈悲にあふれ”

10. 保坂あゆみ(コルネット) 伴奏:小島 茂(リュート)
心技体10
J. ダウランド “流れよ、わが涙”

第2部の模様は明日アップですょ~

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード