梅雨明けて気持ちいい夏♪

梅雨明け そして真夏到来
谷中散策1
ブログお久しぶりになっちゃいました~ こんにちは
先月末より演奏会&発表会が続きましたが、みなさまにはあたたかな応援やご来場賜り感謝感謝でございます。
どうもありがとうございました
上記ご報告はこちらで少しずつアップしていく予定でーす
谷中散策2
さて今日は抱えている案件に見通しが立ち、夕方は気分転換に谷中散策
谷中散策3
ここを登ると…
谷中散策4
神社にきましたっ
谷中散策5
神様に日々の御礼とご報告
谷中散策6
そして今日はちょうど納涼踊りでした
谷中散策7
きゃ~江戸っ子ちゃん さすが粋だねー
谷中散策8
夏祭りはなんだかドキドキするな~
谷中散策9
ここ谷中は風流の坩堝!
谷中散策10
お~三平師匠だ
谷中散策10
涼やかな音がきもちいい
谷中散策11
あ~狙ってる!
谷中散策12
おぉ…で・で・でた~~
谷中散策14
最後はうちの近所で。ハローのらねこの赤ちゃん

というわけでアドリアン演奏会と発表会ご報告 Coming soonです~

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード