ギャラリー鶉7月4日公演情報

アルゼンチンがW杯で勝利し、その勢いでアドちゃんが無事来日しました
おかげでとてもゴキゲンな様子!
日本へくるフライト中、行われていたアルゼンチンVSメキシコの試合状況を
CAさん通じてパイロットから15分おきに聞いていたそうです

さて、昨日公演情報でお知らせしましたギャラリー鶉の公演
《光の音と庭》 第1回 7月4日(日)はおかげさまで 13時、16時の両公演とも満席となりました。
どうもありがとうございます
しっかりがんばりたいと思います~
第2回は 9月26日(日)です

さて、来る30日(水)エル・コンゴ公演もアドちゃんはりきっておりますょ~
こちら北とぴあ・つつじホールでお待ちしております
30日公演詳細はコチラ!
こちらはお席ご用意できます当日券もありますょ

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード