ラス・フォリアスのワン・シーンから

今日は二期会の3人のスターがうちにいらっしゃいました
二期会サントリーホール 歌の宝石箱
アントネッロとの共演は6月15日(火)赤坂・サントリーのブルーローズのお部屋
お芝居の才能も超発揮の歌手の皆さまと楽しい夜になりそうです

さて今日はもうひとつ動画アップのお知らせです
先月末5月29日東京文化・小ホールのアントネッロ定期演奏会より、ある一場面がyoutubeでアップされました
もう同じ演奏は、二度とございませぬ~っそれが即興演奏
この日のお題はスペインの「フォリア」でしたので、ワタシもフォリアによるインプロヴィゼーションしてみました。
その夜・・・ちょっぴり大人 キュート そしてプライド高い18世紀初頭スペイン女性像が頭に浮かび、
そんなイメージの中で演奏してみました



この日のアントネッロと彌勒さん&島田さんのお写真も、近日中にアップ予定ですょ~

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード