故郷・市川の緑と風

こんばんは~
韓国から戻って以来バタバタと時が過ぎてブログは久しぶりになってしまいました

先月末のアントネッロ定期演奏会、横須賀ベイサイドポケット、そしておとといの市川のギャラリー演奏会と続きました

書きたいこといっぱい

とりあえず今日は6月6日(日)の市川・鐵の家ギャラリー(明治倶楽部)のライヴ映像がyoutubeにアップされましたのでご報告
わたしの故郷、市川は緑が多くて風の気もちよいところです



爽やかなお天気に恵まれた日曜日でした~

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード