スポンサーサイト


出会いの光

不思議なご縁で出会いました。
ソプラノの春原恵子さん。

たくさんの名曲をいっしょに演奏しました。
楽しかった~ん!

blog081207b.jpg


いや~。名曲はすごいです。
弾いている間、とてつもないイメージの渦がやってきた。
どの曲も好きだけど、特に今回、グッときたのは
私を泣かせてください!かな。
アレルヤもモーツァルト好きなだけにワクワク。

初めての共演でしたが、私との珍リハーサルにも
いつも笑顔で接してくださり
逆におもしろい返しもドンとアリ・・・で、
リハ終了後は笑い疲れなほど。
人間もお声もステキな女性です。

そして、あたたかく恵子さんを支えているスタッフの方々。
また、ここのところずっといっしょに仕事してくれた
EちゃんやKさんもいてくれて、とってもとっても心強かったです。
(Kさん、お大事に!)

blog081207.jpg


恵子さんがつけたタイトル通り
「光の雫」なコンサートでした。

未来にもたくさん光の雫が溢れますように!!

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

