イタリア2010 appendix!

今日はイタリア旅の付録写真特集です
まずは!モーツァルトとクリスチャン・バッハと一緒にパシャ
italia1
このお店が世界最古の居酒屋さん「ブリンディシ」at フェッラーラです
1435年創業だって~フレスコバルディもジェズアルドも飲んだかな!
italia2
店内にはイケメンのお兄さんがいました~
italia3
こんな風に店内にはおいしそうなワインがズラ~~
italia4
イタリアには古い物ばかりでなく、フェラーリなどのカッコい~い車だって有名っ
歴代のフェラーリもズラ~~
italia5
フェラーリだと排気ガスもいい香りするのかな~!?クンクン
italia6
イタリアは鳥さんがかわいいすぐ近くなのに平気なの。
こちらはフェッラーラの鳩ちゃんイタリアっぽい鳩さん?
italia7
こちらヴェネツィアの魚市場でシャコを美味しそうにゲットカモメちゃん
italita8
最後の二日間は超~駆け足でしたがちょっと足を延ばして…まずは水の都VENEZIA
italia9
サンマルコ寺院前でパシャ
italia10
あさっては大分県日田市で、サンマルコ寺院楽長だったモンテヴェルディの「聖母マリアの夕べの祈り」を演奏します
というわけで、モンテヴェルディ先生のお墓参りしてきました。お墓は写真撮影禁止ですが、薔薇など献花されてましたよ
ステキな音楽をありがとうございます
italia13
こんな美しい水の都は芸術家をたくさん生むはずですね~
italia14
島の連なるこの街が芸術だわ~
italia15
最終日はフィレンツェ!時間がないので電車内は地図とにらめっこの勉強タイム
italia17
ジョットの鐘楼にがんばって登ったぞ~
italia20
階段地獄の途中でちょっと休憩
italia21
ドゥオーモのクーポラと空がキレイ
italia22
鐘楼は高いよ~
italia23
アルノ川もみえて感動!
italia24
あっという間の12日間でした
最後の締めくくりは「ジェラート天国に昇天marie
italia25
どうもありがとうございましたっ

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード