冬服

ボクも冬服になりました。みなさんもあたたかくしてね。
ココより
ココちゃん冬服2014

たかしまりえです♡ツアー終了御礼!

2014つのだたかし&西山まりえ
秋の大ツアー
お笑いの渦のうちに終了☆
つのだたかし&西山まりえ ハープとリュート2014

各地で出会った皆様へ、心より御礼申し上げます。
またお会い出来ます日をたのしみに・・・。

つのちゃん&まりえのDUOは「たかしま りえ」という
何故か女性の名前みたいになりました(笑)
以後よろしくお願いします!

軽井沢でコンサートします

昨晩、誠に失礼ながら…ステージ上でお鼻カミカミしながら
波多野睦美さんの伴奏
「歌曲の変容 vol.9 日本の歌」@王子ホール無事終了^^/

バロックハープで日本歌曲弾くって自然でいられるんです。不思議。
昨日は生まれ変わった気持ちで、波多野さんの歌と浮遊させていただきました。
病は順調に経過してます!
あ^^ 波多野さんの新譜「月の沙漠」発売です。わたし伴奏しています。
こちらもぜひお聴きください。うちの母のお気に入りディスク♡

さて〜今週末、小さいハープたち3台を一気に演奏するリサイタルがあります。
晩秋の軽井沢ぜひ遊びに、聴きに、お越し下さいね♡
絶品ケーキも出るそうですよ♪
軽井沢コルネ2014 西山まりえ
軽井沢コルネ 古楽コンサート
「中世・ルネサンス期に描かれた 天使が奏でるハープ」
日時:11月9日(日)14:30開演
会場:軽井沢コルネ
    長野県北佐久郡軽井沢町富ヶ丘229
【出演】 西山まりえ:ゴシックハープ2種&ルネッサンスハープ
【プログラム】
サルタレッロ:作者不詳 ロンドン写本より
美しい花の踊り:作者不詳 ファエンツァ写本より
愛だけが私を思い出させて:レオナルド・ダ・ヴィンチ作曲 ウィンザー手稿12697
花咲く年頃にある限り:クローダン原曲/ピエール・アテニャン編
何でお顔を洗いましょうか:作者不詳 ウプサラ歌曲集/ファン・バスケス編 ほか
【料金】 2,000円
【問合せ】 軽井沢コルネ TEL&FAX:0267-44-1230

夫は料理上手なのです

快気祝い☆イシモチのアクアパッツァ
夫シェフは余裕の笑み…
イシモチのアクアパッツァ

丸一週間寝込んだおかげで、たくさんの方にご迷惑おかけしました。心よりお詫び申し上げます。
声も出てきました。むしろ以前より元気になりそうです。
先日、親しい友人の死に際して悲しみました。自分では感情コントロールできていると思いましたが、肉体が衝撃受けていることを教えてくれました。でもその命が教えてくれたたくさんの宝物が、いま改めて、尊い愛なのだと心底感謝できるようになりました。光は誰にでも注ぐもの。愛も誰にでも注がれているものですね。

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード