【ご令嬢達のハープのお稽古】満員御礼☆

【ご令嬢達のハープのお稽古〜アントワネット王妃の音楽サロン】
2014年9月12日@近江楽堂 終了
西山まりえ ご令嬢たちのハープのお稽古 アントワネット王妃の音楽サロン

皆様、どうもありがとうございました!
この1775年製のナーデルマン、シングルアクションハープとの出会いを
皆様にご報告できましたことを、心より感謝申し上げます。
このハープが活躍したとってもステキなレパートリーは、まだまだ眠っています。
お洒落で官能的で優雅で愛らしい作品がいっぱい!
ぜひとも皆様にこれらの作品をお聴きいただけるよう、これからも更に邁進して参ります。

共演の杉田せつ子さんのヴァイオリンは、花の香りのように…♡
懸田貴嗣さんのチェロは、風にそよがれた樹木の語らいのよう…☆

大切なお友達でもあるお二人に、たくさん助けてもらいました!!!
共演ほんとうにありがとうございました。

当日はおかげさまで満員御礼でしたが、会場が予定よりきつくなってしまい、
息苦しいお客様もいらしたのではないでしょうか。申し訳ございませんでした。

ご多忙のなかご来場賜りましたお客様に、このコンサートをお聴きくださいましたことは、
わたしにとっても、ハープにとっても、
また元々このハープ所有されていらした貴族の???様も(笑)幸せなことであります☆

ご報告ですが、恐れ多い事に、全国あちこちで再演のお話を頂戴中^^です。
このプログラムをどうぞ皆様!!!聴いて下さいね!!!

リハ中の写真

リハーサルさせて頂けることは、とても有り難いのです。

共演の杉田さん、懸田さん。
お二人のお人柄が表れるような、それぞれ素晴らしい演奏。

その音の渦に包まれ…
西山まりえ ナーデルマン シングルアクションハープ アントワネット リハーサル中
こんな幸せな顔してしまいました♡
チェロの懸田さんが撮影^^

アントレに信州EM村リポート掲載!

受講生Hさんが、今年の信州EM村のリポートを見つけて下さいました〜*(^o^)/*
信州アーリー ミュージック村 アントレ9月号

いつ掲載してくださるかな〜と思っていたら、なんと既に発売してたの…(*_*)
ぼーっとしてた!
文才豊かな受講生Pさんのご感想。
読むと、あの景色、空気、皆さんの音楽へのみなぎるエネルギーが見事に蘇ります♡
信州EM村 信州アーリー ミュージック村 リポート

うちのカウンターのお客様

はい(^O^) ココさん
こんばんはー。

何かご注文でしょか?

柴犬のココは今日もご機嫌♡
西山まりえ犬ココちゃんカウンター

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード