春爛漫へ

更新すっかり遅れてしまいました。
おかげさまで私は犬と戯れつつ元気いっぱいです。
あちこち悪いことも忙しいとかいうことも、皆様の幸せや笑顔、純粋な気持ちに触れたりすることで、すっかり癒されています。
いつも演奏会へもご来場、並びにあたたかな応援ありがとうございます*\(^o^)/*

最近の演奏会風景の写真をすこしご報告です~。いろんな楽器弾きましたよ(笑)


2月28日 神奈川県立音楽堂

なんと舞台上に4台の楽器が…全部演奏しましたよ!
スタインウェイ、チェンバロ、ルネサンス・ハープ、グランド・ハープが並びました!響きの違いを楽しんでいただきました(≧∇≦)


3月30日 甲府キングスウェルホール


素晴らしいジルバーマンのコピーオルガンがあるステキなホールでした。併設されていたイタリアンレストランがこれまた美味!
共演はアントネッロでおなじみ濱田さん。
それから素晴らしい美しく高いコントラアルトの美声の持ち主、片野耕喜さん。
まろやかでいて輝きのあるサックバットを見事に吹かれる大内邦晴さん。


4月11日 浜松市楽器博物館 天空ホール

「竪琴伝説」というステキなタイトルを館長嶋さんがつけて下さったレクチャーコンサート。東西南北☆世界中の楽器が集うこの素晴らしい空間での演奏は感無量。音楽は繋がっていて私たちに平和をもたらします♡


4月20日 鐡の家ギャラリー チャリティリサイタル

誕生日の前日に、故郷の市川で演奏。この空気感が大好き。市川は心休まるところ。この季節の中で生まれたんだな~と思うと、今は亡き父のことを思い涙。今年はオリジナル1775年製ナーデルマンのシングルアクションハープと帰郷しました!父は修復に間に合わないで天に向かってしまいましたが、代わりに市川の皆様にお聴きくださいまして心よりお礼申し上げます。マリー・アントワネット王妃御用達のハープ工房のハープで、王妃作曲の作品を演奏しました*\(^o^)/*

さてGWは今年も信州アーリーミュージック村‼︎ 古楽のワークショップです~。
大自然に囲まれて皆さんと共に学び、演奏し、踊る♡ 今年もさらに盛り上がりそうです。またご報告させていただきますね。

みなさまどうぞ心休まる素敵なGW、春爛漫の日々をお過ごしくださいませ( ^ω^ )

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード