南半球から北半球へ



シドニーからいよいよ出発の日になりました。
オーストラリアはみんな好きにしていて気持ちいいです!!
大らかな日々、楽しかったな!


今日マンリーというビーチで、また虹見えました!
計7本の虹の旅。


さてさて!


これから東京行きのフライトです。
今日はちゃんとルート変更なく、無事に直行でカンタス航空飛んでくれるようです。
よかった~!!


だって成田に着いたらすぐそのままソウルにいかなくてはならないのです。。

11時半にソウルに着いて、14時に本番開始!!
ハナ銀行のイベントでバロックハープ弾いてきます。

どうか間に合いますよーに(祈!)


旅はまだまだ続いてます☆


虹の日々




全く携帯の電波通じないタスマニアのブルーニー島にいました。

この島の海岸からまっすぐ先は南極!

書ききれないことばかりですが、今回の旅の特徴はワイルドライフ☆

誕生日に三本の虹に出会いました!


涙いっぱいのバースデー。
そんな涙に光を照らして虹をかけてくれました。。

で、今まで計6本の虹に出会ってます~♪

写真はブルーニー島からタスマニア島に戻るフェリーに乗り、なんと天が島を虹の架け橋にして見せてくれた瞬間です!!


まだまだ旅は続きます。。

世界遺産クレイドル山



明日登れるかな!?

ドキドキです。。

あ!ウォンバットかわいい。

現在は、…。


いろいろなことを経て

数々のあたたかい心に触れ

いっぱい涙して

たくさん笑って。。


いま東京の家には仙台の義妹がきています。

仙台の図書館が閉まってるので

国会図書館で勉強するそうです!

そして私は南半球。タスマニア島にきました。

今日は軽く初ウォーキング!

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード