衣装決定~っ!

12月6日、文京区千駄木にておこなわれるライヴありまーす。

詳しくはマリエリスムやアントネッロHPをぜひご覧下さいね。
今日は激しいダブル・リハを終えたあと、24時間営業のあのお店…に走りこみました。
ライヴの衣装を買ったのです!

てへ。

わーい!わーい!

目が大きい人

きゃ。。

Hせんせの目がぁ…

びよょーんビクッ

      blog081127a.jpg

すべて宝の経験

今日は福岡県の小倉 インマヌエル教会での演奏会

あたたかい地元の方々の温もり

涙でます

blog03a.jpg


そうそう。昨晩は大雨の中、博多の聖福寺で第2夜でした。

どんな過酷な環境でも、全力を尽くしてくださるスタッフの心意気

わたしだってがんばらねば…

師走の近い雨風の野外でかじかむ手

94パーセントの湿度で膨らみきった弦

言葉もない

メンバーと心通わせすべて出し切るしか道はない!

blog04a.jpg




そして快晴の今日

小倉には屋根も壁もある!

みんなの音が体で感じられる距離!

こんなこと感謝したことなかったの

辛い経験のおかげで、ありがたい体験にも感謝できた

全部ありがとうです!


ビッケMARIE 凍る

博多にきとるばい
日本最古の禅寺なんだって。

この聖福寺。

野外は寒いばい。。風


リハーサルは帽子ばい。
持ってきてよかったばい。

blog081123a.jpg


夜中は屋台でラーメンばい。

blog081123b.jpg

「インヴェンションとシンフォニア」リサイタル終了!

初台オペラシティ: クリスマスがやってきましたツリー pkk

081120_2254~03

本日より クリスマス一色のオペラシティ。
きゃーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星すごいタイミング。

今日はリサイタルでしたー。
バッハ・シリーズ3回目
インヴェンションとシンフォニア

どうもありがとうございましたっ!!!

200811.20 インヴェンション 011



終わったら急におなかすいてきた・・・です。


ブログ開設

都内某所: MARIE宅

PCもテレビも・・・なんとなく放置。
いつも何をしているのでしょう。
わたしって何を考えているんでしょう。

たいてい、笑っています。
感動場面はかなり多いです。
変化します。食生活も。

記録すると過去のMARIEは
・・・
やっぱり笑えるのかな。
未来のMARIEはどうなるのかな。

思いついたこと。
ここにたまに書いてみます。

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード