病院のお食事🍚

病院のお食事🍚美味しそう!

ウチの旦那さんが入院しました。
救急搬送されたときは真っ白な顔で死ぬかと思ったのですが、
適切な処置のおかげでみるみる元気に。
先生も看護師さんもスタッフの皆様テキパキとっても感じが良く、立地も静かで落ち着いて、素晴らしい病院に恵まれました。
そしてこの食事がすごく美味らしい…✨
昼は八宝菜。夜はグラタンにメロンまで💖

全部完食。ってことで、あっという間に退院だそうです😆
かわいい栄養士さんが来て
「あんなお姉さんが作ってくれるならもうちょっと長めにいようかしら…」
とブツブツ言ってました。
ってか私も今度からここで人間ドック入りたい~~🤗

Basel の夜

第2の故郷 スイスのバーゼルで
ラストナイト in 2016! 

温泉プールで泳いだあとは
バーゼルの地ビール🍻レストランへ。

地下で作ったフレッシュなビールが
沁み渡る~💖

すみません!
すっかり出来上がってしまいました(笑)
なんか大黒様?恵比寿様みたい!?恥😅

古巣バーゼルに到着

本日のシェフ💖はパキスタン風カレーを作ってくれました!

激ウマ✨
お供はスイス、バーゼルの地ビール

そしてそのシェフは…

天才プレーヤー😄コリーナ・マルティさんです。

アボカドチーズバーガー

明日の大統領選は歴史の大きな節目になるんだろうなぁ。
幸せの一歩になりますように✨

アメリカのことを考えていたら
ハンバーガー🍔屋さんに来ていました(笑)

北陸のお恵み♡

ご報告。9月末の週末は北陸ツアー行ってきました。
2014北陸2
が…コンサートの写真一枚もない!!し、しごとしたのですよ。
一応、、ハープ弾いて来ました(笑)

波多野睦美さんの驚異的スケジュール、一日二回富山公演別プロ!
昼「日本の歌」夜「西洋の歌」どちらもすんばらしかったす(*^o^*)
福井/鯖江の山本容子さんの版画に囲まれたエネルギー豊満なコンサートも幸せっでした^^

2014北陸6
富山は魚介のギリシャ神話♡
2014北陸5
神々の舞う皿は妖艶!
2014北陸4
ブリの子どものフクラギ握り、うーむ多謝!
2014北陸1
富山、鯖江で出会った楽しくてすごくステキな方々の写真も、、、撮りたかったです〜〜〜!
ほんとうにありがとうございました。
そして波多野さん、心にぐっとくる歌をいつもいつもありがとうございます♡

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード